ノーリード愛犬家さん、逆ギレする!

これだから犬を飼うやつは…

 

f:id:iConan:20200718184605j:image

事の発端はこれ。

このツイートには書かれてませんが、コイツの過去ツイートやリプライ等を見ると、コイツの父親が公園でノーリードで遊ばせているときに爆発音のようなものがして驚いて逃げてしまい、そのまま行方不明になったっぽいです。ざまぁないですね。

しかも行方不明になってから日にちが経ってるらしく…このまま見つからなければ、あるいは〇んだ状態で見つかればいうことないです。

 

ノーリードにしたことが元凶

この一言につきますよね。

ちゃんとリードをつけていれば音にびっくりして逃げたとしてもリードの範囲内しか動けなかったわけですし。

そもそも、ノーリードは法律や条例で禁止されています。

社会のルールを破ったやつになぜ「かわいそう」って同情しないといけないんですか。

あなたは死刑が決まった犯人に「死刑だなんてかわいそう」って言いますか?

「社会のルールを破った」という意味ではノーリードも死刑囚も一緒ですよね。

それなのに「犬」のことになるとノーリードのことは棚に上げて「助けてください」とか「協力します」とかいう愛犬家たち。

全員ゴミ。

 

ノーリードに関する謝罪なし

コイツね、ノーリードにした(自分じゃなく父親であっても連帯責任ですよね)ことについて謝罪を一切してないんですよね。

(一応、それを指摘した人に対しては謝罪してましたが、全体に向けての謝罪はない)

は?ですよホンマ。

まずは自分(たち)の行いが悪かったことを反省してそれから協力要請でしょうが。

謝罪しろやクソ愛犬家!!!いや、クソ人間

 

ノーリードを指摘したらかえってきた反応がこちら。

f:id:iConan:20200718191347j:image
f:id:iConan:20200718191351j:image

はい、ゴミ。

そんな心の持ち主だからこんな事件起こすんでしょうが。

父親がリードを嫌がったとしてもリードの重要性・ノーリードの危険性をちゃんと伝えられない人間。

お前こそ車に轢かれて〇ね!つってね。

 

ノーリードの犬が近くにいるかも知れない犬嫌いの気持ち、理解してますか?

ライオンが街に放たれてる、見たいな感覚ですよ。

愛犬家にとっては「可愛い」存在か知りませんけど、犬嫌いにとっちゃあ「恐怖」でしかありません。

まぁ、でもどうせ愛犬家なんてそこまで頭が回らないんでしょうね。馬鹿だから。犬嫌いのことなんて考える頭ないから。

「探すの手伝ってください」ばかりで「犬嫌いの方、ご心配、ご迷惑おかけしてます」旨のツイートなし。さすが愛犬家ですね。

自己中の塊。

 

犬の知性は2、3歳って知ってるか?

たまに「うちの子は賢いから大丈夫」とかいうとんでもない馬鹿がいますが、犬の知性って2、3歳の子供と同等程度です。

それぐらいの子供を手を繋がずに歩かせますか?

ノーリードにするってことはそういうことですよ。

いえ、それ以上かも知れません。

 

とりあえずノーリードはやめろ!!!

なぜ、リードをする必要があるのか。

それは自分(の犬)と周りの為ですよね。

自分の犬が事故や行方不明にならないのはもちろん、他の犬や人、物を噛んだりしない為。

それから犬嫌いやアレルギーの人のため。

当たり前のことです。

それがなぜ守れないんですか愛犬家さんは!

「うちの子は大丈夫」とか思ってるからこうやって音にびっくりして行方不明になるんでしょうが。「絶対」はないんですから。

これで分かったか@azaka0703さん。

お前はとんでもないことをし続けてるんだ。

せめて謝罪ぐらいしろバーカ。

こんなやつに買われて(誤変換じゃないよ)犬も可愛そうだなwwwww

 

以上、極度の犬嫌いがお届けしました

マジで、犬憎んでるんで。これぐらい書きますよ。